12月 042009
- 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)/佐藤 尚之
- ¥780
- Amazon.co.jp
佐藤尚之氏の著書。
通称「さとなお」氏。
近年変化した消費者と、メディアの関係について
とても分かりやすく書かれていました。
以前と現状が、少し分かったような気がします。
広告というと、マーケティング結果やデータをこねくりまわして、
なんだかんだ理屈をつけて、人をだまくらかすイメージでした。
(言いすぎですね、すいません。)
こんなに楽しそうに、一生懸命広告と消費者について
考えておられる方がいたのかと、とても嬉しくなりました。
さとなお氏はずっと
さとなお.com
というホームページも運営されております。
さぬきうどんの記事なんて、最高におもしろいです。
読んで良かった一冊でした。
勉強になりました。