12月 042009
 
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)/佐藤 尚之
¥780
Amazon.co.jp

佐藤尚之氏の著書。
通称「さとなお」氏。
近年変化した消費者と、メディアの関係について
とても分かりやすく書かれていました。
以前と現状が、少し分かったような気がします。
広告というと、マーケティング結果やデータをこねくりまわして、
なんだかんだ理屈をつけて、人をだまくらかすイメージでした。
(言いすぎですね、すいません。)
こんなに楽しそうに、一生懸命広告と消費者について
考えておられる方がいたのかと、とても嬉しくなりました。
さとなお氏はずっと
さとなお.com
というホームページも運営されております。
さぬきうどんの記事なんて、最高におもしろいです。
読んで良かった一冊でした。
勉強になりました。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)